【新企画✨バーナム3】グループ1〜1.朝がきた とび起きよう|最後まで見るとイイコトあるかも💖|初級レベルを強化しよう!

こんにちは!
オーストリア在住ピアニストのえりょんです。

新しい企画を始めました。

【バーナム3】グループ1〜1.朝がきた とび起きよう|最後まで見るとイイコトあるかも💖

バーナム3では、
「えりょん先生から今日のひと言」
というのを始めています。

動画の概要欄に、
毎回一言メッセージを書いております。

普段思うことや、
生徒さんから聞かれること等々…
思いつくまま本音で書かせていただいています。

練習のヒントに、
レッスンに行くときのヒントに、
ピアノについての考え方のヒントに、

していただけましたら幸いです。

現在、YouTubeの更新頻度は週に1〜2回。

忙しい時は週1回、
余裕のある時は週に2回更新しております。

ぜひ遊びにきてくださいネ😊

それでは今日もよい音楽を。
いつもご覧いただきありがとうございます✨