【バーナムピアノテクニック1巻グループ5~3.ホッピングしよう】ブログでYoutube・動画解説で練習効果UP♪

こんにちは☀
こんばんは☽
ピアノ弾きの姜 愛玲(かん えりょん)です。

今朝ニュースを見ておりましたら、
とある航空会社さんの
来年度入社採用活動 中断 というニュースが
大きなジャンボ航空機の映像とともに流れて来ました。

この状況では・・・と
承知しつつも、
丁度1年前のこの季節、
色んな航空会社さんの飛行機を乗り継ぎながら
バイオリンの相方🎻と、
ヨーロッパ各地を旅行した日の楽しい思い出が頭に浮かびました。

これは去年その時の
イタリアはベネツィアの動画です。(約1分)

見ていただくと、人の流れや活気、
観光地ベニスの、懐かしい本来の姿を
感じていただけるかと思います。

今、アジアより大きなダメージを受けている欧州

活気が一日も早く戻ることを願い
そしてまた飛行機に乗って旅行が出来る日も、一日も早く訪れますように。

飛行機、私 結構 好きなんですよね😊🛬

さて!
今日も更新して参ります。

バーナムピアノテクニック1巻グループ5 3.ホッピングしよう

いつもお読みいただきありがとうございます😊
それでは今日もよい音楽を♪

●お知らせ
オンラインレッスン🎹
●YouTube
【FAZIOLIで聴く名曲の旅】『献呈』〜君に捧ぐ〜シューマン=リスト Widmung ドイツ語&日本語訳詞付き 楽譜紹介あり
●お知らせ
皆さまへお知らせ☺️♪
●YouTube
【アップライト🎹でターンの連続を上手く弾くコツ】今日はこの子を弾きます💓チェルニー100番〜39番・模範演奏と解説
●Blog
【ピアノ上達のコツ】ピアノを弾くのに基礎は大事?→勿論大事。では何故?
●Blog
【自分の頭で考えよう】本当にそうか、本当にそうなのか?自分の頭で考える力の大切さ。習慣付けて練習・勉強・仕事に役立てよう
●Blog
【ピアノのレッスン】受けようか迷っている・悩んでいる人に知ってほしい「そうだったの?!」な ”先生の6つの本音” 正直に書いてみた