【バーナムピアノテクニック1巻G4~5.側転運動】ブログでYoutube・動画解説で練習効果UP♪ミュージックデータ

こんにちは☀️
こんばんは🌛
ピアノの姜 愛玲(かん えりょん)です。

このところの海外
とくに欧州欧米の惨状に心を痛め、
昨日はセンチメンタルな投稿をいたしました。

この情勢では無理もないことと承知しつつも、
決して明るい投稿ではなかったなと
ちょっぴり反省もしております。

そんな日もありますよね。
人間だもの。
ヒューマンリアリティを包み隠さず晒させてください。

しか〜〜し🤚

本日からは
心を入れ替えて行こうと思います。

もうニュース以外は見ません(決意

久しぶり(?そうでもないかしら)にバーナムの更新です。

バーナムピアノテクニック1巻グループ4 5.側転運動


東京、外はしんしんと雪が降っています。
それにしても街が本当に静かです。
いつもは通りの交通音に掻き消される私のピアノの音…
本日は恐らく近隣にこだましている事でしょう(迷惑?!

それでは今日も良い音楽を♪
ご覧いただきありがとうございました。

●お知らせ
オンラインレッスン🎹
●YouTube
演奏の様子
【YouTubeピアノ演奏動画】「ドビュッシー 月の光」リシュモア音楽院講師 かん えりょん
●YouTube
【3拍子が難しい人集まれ❣️】概念から変わる弾き方のコツ😉チェルニー100〜51番・模範演奏&解説
●Blog
【譜読みのコツ・譜読みの手順を一から説明します】子供も大人も・初心者さんへ・ピアノビギナーさんへ
●YouTube
【アップライト🎹でターンの連続を上手く弾くコツ】今日はこの子を弾きます💓チェルニー100番〜39番・模範演奏と解説
●Blog
【ピアノ速弾きのコツ】速く弾くには実はたった2つの〇〇をするだけ😉練習方法とトレーニング
●YouTube
【バーナムピアノテクニック1巻G2~6.右足で大きくけろう】ブログでYoutube・動画解説で練習効果UP♪