リラックスアイテム♫オンオフ上手く切り替えて練習上手になろう🎹

こんにちは☀️
こんばんは🌛
ピアノの姜 愛玲(かん えりょん)です。

今日は一味違った投稿を☺️
以前から密かに始めたいと思っていたジャンルでして♪

ピアノの練習を頑張る世の皆さま✨
練習ばかりして根詰まっていませんでしょうか。

とくに頑張り屋さんほど、
上手に息抜きをしてあげないと
行き過ぎてしまった時が心配です😨

上手くブレイクを挟みながら
練習をすることで、
頭も気分もリフレッシュ。
効率もグンと上がりますね!

そんなブレイクタイムに
ワタクシ姜の独断で
オススメするアイテムを、
これから少しずつご紹介出来ればと思います♪

第一弾の本日はこちら。

【人気】pukka(パッカ) ハーバルコレクション 有機ハーブティー デカフェ・ノンカフェイン

英国ハーブティーメーカーpukka
オーガニック・ノンカフェイン・ハーブティーです。

ブランド名はヒンディー語で
「本物」「正真正銘」「一番の品質」
という意味だそうで、

世界各国で有機栽培された植物を
ブレンドして作られています。

英国土壌協会(ソイルアソシエーション)、
有機JASオーガニック格付表示商品。

pukkaのシリーズは個人的に
大好きなラインばかりなのですが、
今日は色々楽しめてお得なハーバルコレクションを。

以下5種類が入っています。

練習の合間のブレイクタイム

一日の終わりに

ホッと気分をほぐしてリフレッシュしてくれます。

私は何度癒されて来た事か☺️

とくに
レモンジンジャー&マヌカハニーと
スリーミントがお気に入りです♪

元々ミント系のキツさが得意ではなく、
好んで選ばない私が
このスリーミントは美味しく頂けます✨

とくに最近グッと涼しくなったので
ホットドリンクが身に染みます。

通常は1箱で20ティーバッグ、
中身は全て同じフレーバーですが、
これなら5種類楽しめて飽きも来ず、
pukkaを試してみたい方にもオススメです。

ちょっとした差し入れ?
プレゼントや
プチギフトにも。
女性のみならず、男性にも
飲んでいただきたいですね。

ピアノ弾きさんは
元々おうち時間マスター(?)。
これでさらなる
充実が期待出来そうです☺️

今日もお読みいただきありがとうございました。
日々、良い音楽を☺️

●Blog
【おすすめ本】大人ピアノレッスン生・今何かを頑張ってる人・好きな事に一生懸命な方に読んでほしい、笑いと共感詰まった「ヤクザときどきピアノ」(ネタバレなし書評)単行本・Kindle
●Blog
【ピアノのレッスン】受けようか迷っている・悩んでいる人に知ってほしい「そうだったの?!」な ”先生の6つの本音” 正直に書いてみた
●Blog
【音大ピアノ受験】ピアノを始めてからショパンエチュードが弾けるようになるまでの10年でやった事
●Blog
【スキンケア・コスメ編】極寒&乾燥ヨーロッパの冬に備え日本一時帰国で買った物@プチプラ(旅行・留学・滞在・移住に)
●Blog
【みんなは何使ってる?便利グッズご紹介】ビザ更新!この先2年のオーストリア生活に向けて日本から持って来たモノ(仕事編)
●Blog
【祝オンラインレッスンの生徒コンクール全国大会出場👏】オンラインだけで予選→本選と勝ち進み全国大会出場までにやった事全て書きます