【バーナムピアノテクニック1巻グループ3~5.よちよち歩き】ブログでYoutube・動画解説で練習効果UP♪

こんにちは☀️
こんばんは🌖
ピアノの姜 愛玲(かん えりょん)です。

新型コロナウイルス対策で昨日は首相より、
更に延長で全国的なスポーツや
文化イベントの実施自粛要請が出ましたね。

同業者の間では公演の中止が相次いでいて、
心苦しい限りです。

幸い私はこの時期本番が入っておらず
今のところその意味では大きな打撃を受けておらず

なのですが・・・

長期化の見通しも出て、
明日は我が身も濃厚となりました😱
今後の見通しは全く立ちませんね。
それは皆さま同じですね。

皆さまの健康を考えれば当然の判断であると同時に、
これが仕事の身としては危機迫るモノがあります。

一日も早く収束することを
願うばかりです。

さて、そんな今日この頃ですが、
学校の休校が長引いた地域もあるようですので、

皆さん。

ピアノの練習をしましょう☺️♪(ニッコリ満面の笑み

今日の動画は

バーナムピアノテクニック1巻グループ3 5.よちよち歩き

です。

こんな日々ですが、どうか今日もよい音楽を♪
ご覧いただきありがとうございました。

●お知らせ
オンラインレッスン🎹
●YouTube
【重音?音域?🤔ナニナニ?】チェルニー100番〜18番・模範演奏&解説
●YouTube
【ピアノ演奏動画】メンデルスゾーン無言歌集Op.67より4「紡ぎ歌」解説&楽譜もご紹介します😉
●Blog
【ピアノ暗譜のコツ】暗譜は才能じゃない!みんな出来るようになる!暗譜が難しい人、苦手な人、できない人集まれ😉♪
●YouTube
【ブルグミュラー25の練習曲より24.つばめ】一曲にかける時間は10分?!初見から10分でどこまで仕上げられる?!
>バーナムピアノテクニック2
【バーナムピアノテクニック2巻グループ4〜6.綱のぼり】ブログでYoutube・動画解説で練習効果UP♪