【バーナムピアノテクニック2巻グループ1~9.腕の運動-のばしてまげる】ブログでYoutube・動画解説で練習効果UP♪

こんにちは☀️
こんばんは🌛
ピアノの姜 愛玲(かん えりょん)です。

突然ですがこちら、
今日の我が家のバーベナコルトちゃんです。

今日もますます可愛い💕
右上、右下の蕾がふっくらしてきて
これからまだまだ咲いてくれそうです。

このお花ちゃん、別名「美人桜」と呼ぶんですね。
今朝、低い位置からしゃがんで見上げた時、まさに
「桜の様だわ」と思った所でしたので、これには納得。
私めがパッと思いつく事なんて、とうの昔に人々も同じように思って来た事なのですよね^^

キュンと甘い香りがして、本当に魅力的なお花ちゃんです💕

さて。今日の更新です。

バーナムピアノテクニック2巻グループ1 9.腕の運動(のばしてまげる)

それでは今日も良い音楽を。
いつもご覧いただきありがとうございます☺️

●お知らせ
オンラインレッスン🎹
●Blog
【ピアノWebレッスン】増えています。色々やってみてレビューを書きました♪
●YouTube
【バーナムピアノテクニック1巻グループ2~4.階段のぼり】ブログでYoutube・動画解説で練習効果UP♪
●Blog
【本場を知り演奏に深みを】悲愴や月光、運命…傑作を生んだウィーンの街並みからベートーヴェン作品解釈のヒントを得よう①〔ウィーン中央墓地〕
●Blog
【ピアノが上手い子・伸びる子の特徴】教える中で見えてきた2つの大きな真実、本音で公開します。大人にも当てはまるよ!
●YouTube
お家にスタインウェイが来たよ🤎【もう音ヌケとはサヨナラ!囁くようなPPの弾き方】チェルニー100〜48番・模範演奏と解説〜Steinway&sons
●Blog
【ピアノの音のどこを聴くのか】この楽器の最大の魅力は“〇〇”