【バーナムピアノテクニック1巻G2~7.左足で大きくけろう】ブログでYoutube・動画解説で練習効果UP♪

こんにちは☀️
こんばんは🌕
ピアノの姜 愛玲(かん えりょん)です。

本日の動画は、
一昨日に更新しました

6.右足で大きくけろう

左手バージョン です。

一昨日の投稿をまだご覧になっていない方は、
是非そちらとセットで見ていただけましたらと思います。
↓  ↓ ↓

からの、
こちらが本日の更新です☺️
↓ ↓ ↓

バーナムピアノテクニック1巻グループ2 7.左足で大きくけろう

動画、皆さんしっかり見て下さって
本当に嬉しい限りです。

さすが私の生徒さん!✨

撮影のモチベーションも、日々上昇しております。
楽しく練習がんばって行きましょうね。

それでは今日もよい音楽を。
いつもご覧いただき本当にありがとうございますm(_ _)m❤︎

●お知らせ
オンラインレッスン🎹
●Blog
【楽譜の読み方・弾き方を知って解釈を深めよう!】③アクセント(>)・テヌート(—)・fp・sf や rf
>バーナムピアノテクニック2
【バーナムピアノテクニック2巻グループ3~5.懸垂の練習】ブログでYoutube・動画解説で練習効果UP♪
●Blog
【ピアノのレッスン時間は何分?】子供の上達に最適な頻度と回数
●Blog
【ピアノの練習が続かない!】やる気の出し方・モチベーションの上げ方
●YouTube
【できるかな?◯◯◯ように弾くこと】チェルニー100番〜第17番・模範演奏&解説
●YouTube
【バーナムピアノテクニック1巻グループ3~5.よちよち歩き】ブログでYoutube・動画解説で練習効果UP♪